ご無沙汰しております。
移転告知から随分と経ってしまいました。
まだレイアウト等いじり途中ではありますが、今後はこちらのブログにて更新していこうと思います。
改めてよろしくお願いします。

さてさて、気づけば冬コミまで1ヶ月を切っていますね。
そういえば当落結果すら報告しておりませんでした…(;´ `)
C87冬コミも無事にスペースを頂けています。

スペースですが3日目 西る-07aです。

現在の原稿進捗度は……。
毎年ヤバイヤバイと言っておりますが、今年は本当にまずい状況です。
ダッテマダイチマイモカケテイナインダモノォ!!(;´Д`)
とはいえ今までの「1枚完成させて、次」というやり方を変えて、「全てのラフを切ってから次工程へ」という方法を採っていますので現状だと下書きラスト2枚を残して線画へ進める状況には一応あります。
一番頭と時間を使う構図決めを先に終わらせてしまっているので、後は迷いなく線画そして塗りへ移行できる。…はずです。予定です。仮説ですorz

ひとまず表紙はこんな感じです。まだラフですが…。


当初は「RQF(”F”は”Final”(決勝レース)の意味)」というタイトルだったのですが、ロゴの収まりが悪い(Fが隠れちゃってEだかFだか解らない)ので暫定的に「RQll(アールキューツー)」に変更しました。
タイトルはレイアウトいじってみて今後変えるかもです。

その他のイラストについても完成次第サンプルを上げていきます。
暫くはラフが続くかもですが…(;´∀`)

ところで話は変わりますが、先月軽くギックリ腰になりました。それは2週ほどで治ったのですが、
癖がついたのか先週末また同じ箇所を”ギックリ”と、やってしまいました…orz
今回は重く、つい2日前まで杖なしでは歩けず、座る事も拷問。立つのも拷問という症状が続いています。
坐骨神経痛も併発しているのでとにかく横になる以外痛みから開放されません。
今もあまり歩けません。仕事も同人も〆切りは待ってはくれないので座るのはなんとか我慢して座っています。ずっと貧乏ゆすりをしてないと痛みを誤魔化しきれないですけどね(;´Д`)
とにかく年末までには歩けるようにならなければ…。
幸い(?)スケジュールが切羽詰まっているのでいずれにしてもロードバイクは年明けまでお預けですorz