ピナ

相棒のクアトロがオーバーホールから帰ってきました。
って言ってももう2週間も前の話ですが・・・^^;

年始からいきなりスケジュールがギューギューで、最近ようやく落ち着きを取り戻したかなという状況です。
元旦に立てた「今年は週1回は必ず休みを取る」という目標が早くも破綻していた数週間でしたorz


ピナ2


友人の新車の写真を撮影しにいった時に一緒に撮影。




※友人の新車については別記事で紹介していますが、
私がカラーデザインを担当させてもらいました。

【 実車紹介 】
http://www.arteporto.net/archives/53604659.html
【 デザイン備忘録 】
http://www.arteporto.net/archives/53601453.html


オーバーホール明けだったのでボトルケージ等全部外していますが、
ホイールだけは撮影用に急遽履き替えました。
買っちゃった。シャマルウルトラヽ(=´▽`=)ノ

これまで3年間鉄下駄(R501-30)で頑張ってきたのでそろそろ手を出してみました。
正直私は鉄下駄のR501でも全く不満が無いんですけどね。
レース出るわけじゃないし。多少荒く扱ってもなんともないくらい頑丈ですし。
だから買うにしても私にはゾンダで十分だとは思ったんですけど、ロードバイク買う時からシャマルが好きでどうしても欲しかったんです。
あまりシャマルが好きと言っているとリリカルな感じが漂うのはきっと気のせいダナ。
なお私ははやて派です。
私は良い物を長く使うタイプなので、多分ホイールを買う事は今後無いでしょう。
他のホイールにぜんぜん興味ないですし。
クアトロと一緒に大事に使っていこうと思います。もちろんR501も普段履きとして大事に使います(^ω^)