New財布
 
連日更新とは珍しい(^_^;)
なんか忙しさに理由をつけて書いてないネタがけっこう溜まってまして。
ひどいものになると去年の12月のネタとかあるんですが、それは追々まとめたいです。
昨年はほとんど更新できなかったので今年はなるべくイラストなど含めてブログを更新していこうと思います。

さて、ひとまず近況といいますか、いくつかネタを。

◆財布を新調しました。
実は2週間くらい前の話です…(おい

今までの財布は昨年でぴったり10年間使っていました。
さすがに型くずれしたり内貼りが破れたりしてさすがにボロボロ。
気に入ってはいたのですがこの度退役ということになりました。

で、今回買ったのは土屋鞄さんのコンフィオというシリーズです。
また長い付き合いになると思うので、いっそ高価だけどコードバンやブライドルレザーの財布も見てみたのですが、うーん…高い安いを抜きにして私はヌメ革の感触が一番好きだったので結果的にリーズナブルなものをチョイスすることになりました。
今後エイジングでどういう艶になっていくのかとても楽しみです。


京都

◆京都行ってきました。
これもほぼ1ヶ月前の話です(;´Д`)

友人のロードバイクの納品に立ち会うために吹田に行ったので、ついでに京都まで足を伸ばしてきました。
というのも上で書いた財布の現物を土屋鞄のお店に見に行きたかったからなんですが、結果から言うと残念ながら新春ということもあって在庫が無かったです(結局オフィシャル通販で買った)。

なんか年末から隔週で京都に来ていた勢いですが、またしても観光とかもせずです。
ホント何をしに行ってるんだ・・・!w 


ゆるゆり14巻


特典冊子

◆ゆるゆり新刊買いました。
(これも先週の話ですが・・・w)
もちろん特装版。
表紙が京綾! 綾京! すばらぁあああああああああ!\(^q^)/

ひまさく分がちょっと少なかった気がしますが、とても素晴らしかったです。
あとね、東先生ね!
もうね、どストライクなわけですよ私。
特典冊子見て気づいたんですけど、西垣先生と東先生のタイツ同じデニール(^q^)
二人でお揃い? それとも東先生が意識してる? 妄想が止まりません(^q^)
生徒もいいけど先生達の話ももっと読みたいですねー。今後が楽しみです。

それにしても七森中の先生は若い。そしてタイツ率高い!(北宮先生はストッキングっぽいけど)。
素晴らしすぎて そろそろ私が失血で倒れそうなのでこの辺でこの話題終了!w