夏コミお疲れ様でした!
日差しを受けると暑かったようですが、B.S館内はわりと過ごしやすい気温で、
個人的には涼しかった去年よりも涼しく感じました。
(何年か前のコミケ雲が天井に発生した年以来、肌の感覚がおかしくなっているような気もしますが…w)
体調など崩されたりなどされていませんでしょうか?
まだ暑い日が続きますのでコミケ疲れを残さないように冬まで乗り切りましょう!

さて、新刊「Fi」に関しては大変好評頂き、予定していた搬入分は完売となり、
定数外として持ち込んでいた予備部も全部投入してなんとか閉会まで頒布いたしました。
お手にとって頂き大変ありがとうございました。
新刊「Fi」につきまして現在手元に20部ほどしか在庫が無く、冬コミでの頒布数はその20部ほどになります。
もしご入用の場合は委託先のメロンブックスさんにてお手にとって頂ければと思います。

今回のコミケでは今まで以上に色々な方に買って頂けたなという印象でした。
今までは大体私と同年代から上の世代の男性が主に買ってくださっている印象があったのですが、
今回に関しては下は小学生~中学生くらいの方や当サークルとしては珍しく女性の方、
さらに海外からの参加者の方まで、幅広い層の方にお手にとっていただいたように感じました。
特に、貴重なお小遣いを使ってまで私の描いた本を手にとって下さる小中高生の方を見ていると、
もっと良い本を作らないとなという気持ちになりますね。
もちろん、年齢などに関係なくお金は貴重ですから、
そのお金を対価として頂いている以上はより良い物を作って、
好きな原作の良さや楽しさをこれからも共有できるように私も頑張りたいと思います。

真面目な話になってしまった…(;^ω^)

ところで、次回のC91冬コミからついにラブライブ!がギャルゲージャンルから独立ジャンルに昇格ですゾ!
先ほど冬コミの申し込みを完了しましたが、申込書の方にそのように記載されていました。
もちろんラブライブ!で申し込みましたので、(受かれば)よろしくお願いします!