◆告知遅くなってしまいました。
現在C91冬コミ新刊はメロンブックスさんにて委託販売開始されています。
ぜひよろしくお願いいたします!

 C91冬コミ刊行 「Re:ism」

(リンク先:メロンブックス様)

◆さて、元旦の夜からインフルで倒れ、治ってからも仕事原稿の納品に追われ、
(インフルにより締め切りを伸ばして頂いたのでなんとか間に合いました…。新年早々クライアント様には本当にご迷惑をおかけいたしました)
気づいたら正月気分もすっかり抜けた1/10日となっていました(^_^;)
まぁ今年は上記の通り個人的に正月気分そのものが無かったので特に問題はないのですけどね…w 
ただ、今年の抱負といいますか、目標を立てる時間もなかったので、早めにそれらを設定して今年も執筆に励みたいと思います。
それにしても、今回のインフルはしつこいです。
いまだ咳が止まらず、頭も重い状態が続いているので作業に集中できないですねぇ…。

DSC_1553
元旦・欧蘭陀館にて。

◆大晦日~元旦にかけて沼津で年越しをしてきました。
天候は嘘みたいに終始最高の快晴で、10月に行った時の天候的不運を全て帳消しにするくらい素晴らしい2日間でした。
ダメ元で欧蘭陀館さんに行ってみたら営業されていまして(わざわざライバー客のために開けて下さったらしい)、念願の水出しコーヒーを4杯も頂きましたw
今回は飲めないと思っていたので本当に嬉しかったですね。

◆あわしまマリンパークでの年越しツアーの事とか色々とレポートしたい事はありますが、
ツイッター上などで既に色々レポートは上がっていることでしょう。 
私はどちらかというと写真をメインにレポートをあげて見たいと思っています。
せっかく新しくソフト(InDesign)を導入したので使い方の習得も兼ねて、
電子写真集を作成してみようと思っています。
ということで慣れてないので作るのでまだ時間がかかりそうです・・・(^_^;) 
なるべく早めにお目にかけられるよう頑張ります。 
その代わり、元旦に市内を散歩した時の写真は明日以降ちょこちょこ掲載して行こうかなと思っています。

◆今日は今年になって初めてオートバイに乗りました。
大変久しぶりだったので信号待ちの徐行でエンストをこいていしまい大変恥ずかしい思いをしました(;´ `)
止まる瞬間ニュートラルに入れたつもりがシフト行き過ぎて2速で停止しちゃって。
転けなかっただけ100倍良いんですけどね。
ロードバイクはまだ乗れてません(咳が止まらないのでつらい)が、今年はなるべく乗りたいですね。
昨年は全くといっていいほどロードには乗れませんでした。体力も筋肉も落ちていることでしょう。
付くのはのはお腹の脂肪ばかりorz
今年はとにかく忙しい時こそ「休む。外に出る」が目標の一つですw

◆先ほど冬コミの戦利品を眺めてニヤニヤしていました。
「自分で会場に足を運んで、価値を認めたものを手に入れる」。 やはりこの充実感ですよね。
今年も良い作品に出会えますように…!


◆そんな感じで思いつくままに書き綴ってしまいましたが、 今年はなるべくブログも更新していこうと思っていますので、改めて本年もよろしくお願いします!



BGM:Main theme of Lovelive! Sunshine!! / ラブライブ! サンシャイン!! O.S.T Sailing to the Sunshine