セブンのサンシャイン!!キャンペーン始まりましたね。
昨日の夜、かなり思考力が消耗していたためか、
うっかり3/1日が今日というのを忘れていました(;^ω^)
(そうか2月は28日までダッタ!)
家を出たのが午前9時前。
出遅れてしまった私は家から最寄りの店舗は学生が多く立ち寄るのでもう無いと踏んで、
穴場を狙ってやや遠いけど別の店舗へ向かいました。
(あとでよく考えたら学生さんはもう春休み?) 
が、どこを探しても下敷きが無い…!
店員さん(若い女の子)にコラボのこと聞いたら「?」という感じで…。
若い女の子に必死にアニメキャンペーンの話をする私…。どう見てもキ●い(;^ω^) 
その子からチーフらしいおばちゃんへ話が行ったのですが、
「うーん。何も連絡が来てないです。それってセブンですか?」と言われる始末。
ここキャンペーン対象外店かっ…!
まさかのオチ。出遅れた上に遠回りしてしまいましたorz
策に溺れた!
急いで家から最寄りの店舗へ車を走らせます。
最初からこっち行けばよかったんですよね…前回のコラボも実施してたし。
ちなみにこういう時に限って道中ほぼ全ての信号に引っかかる運の悪さは相変わらずですネ!

信号にさんざん焦らされて到着。
で、入店。


…ん、無い!!

店内に男子高校生(私の母校=伝統的にヲタが多い)が5~6人いたので、
あぁこの調子だともう無いのかも…と思ったらレジ横に置いてありましたε-(´∀`*)ホッ
しかもほとんど手付かずで。
イママデノクロウハイッタイ。
競争率低っ! 
もしかしてここ田舎なのん?(๑¯Δ¯๑)  ※ド田舎です。
店舗の少ない田舎だから逆に1箇所へ需要が集中しそうな気がしていましたが…。
良くも悪くも田舎で良かった…!

ともあれ、無事に全種類コンプリートしました。
衣装の設定資料として眺めるには調度良い大きさですね。

DSC_1826

 
なお、曜ちゃんが2枚なのは使う用です(ダジャレじゃないよ!)。
紙をPPでサンドしたようなよくあるキャラモノの下敷きかなと思っていたのですが、
樹脂製なんですね。
しかもクリアファイルと違って発色が良いです。
次は2週間後のクリアファイル!


BGM:---