にじよめ様からリリースされている「ばるはらばるきりーず」(※成人向けです)というゲームで
「プルメリア」というキャラクターのイラストを担当させて頂きました。
(今回も声優さんに可愛い声をあてて頂きました!)

ログインボーナス5日目にGETできるので、
手に入れられた方はかわいがって頂けると嬉しいです。
(入手可能期間:5/1~9月ごろまで)
ちなみに私は明日で最終神化分のカードをゲット予定。

名前の通り南国に咲く「プルメリア」という花がモチーフのキャラとなっています。
南国らしく、かつ、花の面影を配色に取り入れたりしました。
プルメリアはフラダンスなどで首から下げる「レイ」の素材になる花なので、
最終神化イラストはレイなども追加されより華やかなイメージに仕上げましたので神化後イラストはぜひゲーム内でチェックして頂ければ嬉しいです。

あっ、紐パンは私の趣味です(^q^)

プルメリア

---------------------- 
・クライアント名 
 株式会社エイシス様 
・ゲーム名 
 ばるはらばるきりーず(2013年4月1日リリース) 
----------------------