ビシャモンテン(ビキニアーマー)
にじよめ様からリリースされている「ばるはらばるきりーず」(※成人向けです)というゲームで
「[戦うヒロイン]ビシャモンテン」というキャラクターのイラストを担当させて頂きました。
5/24日まで開催されている「戦え!ばるきりー!」イベントにて入手可能となっています。
告知が遅くなってしまい申し訳ございません…(^_^;)

今回は「ビキニアーマーで」というオーダーでしたので、ベースイラストのコスチュームのイメージを踏まえつつデザインしました。
ベースイラストも神化前(覚醒前)はあえて地味めにデザインしていたのですが、今回もあえて地味にしています。
その分、最終神化後(覚醒後)はきらびやかなビキニアーマーに変化します。
もしプレイされていて手に入れられましたら可愛がって頂ければ嬉しいです!
(ちなみに私も1枚は手に入れられました。イベント頑張って神化用カードGETしたいと思います)