クヴァシル(修学旅行)
にじよめ様からリリースされている「ばるはらばるきりーず」(※成人向けです)というゲームで
「[修学旅行]クヴァシル」というキャラクターのイラストを担当させて頂きました。
5/26日から開催されるイベントに合わせた限定ガチャで入手可能となっています。
URなので特効カードとしては比較的入手しやすいとは思います…!
(でないと私もガチャ回すので困る…w)

個人的な事ですが、腰を痛めた時に激痛をこらえながら描いたという、ある意味忘れられないイラストです…w (;´∀`)
クヴァシルは「イラストのオーダー的に影響がない場合は黒タイツ着用」と私の中で決めていまして。
今回も季節感的にギリギリ違和感がないかな?ということで黒タイツです。
最終神化すると風のいたずらが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


そうそう、「戦え!ばるきりー!」イベントが本日終了しました。
IMG_3474
私もなんとか4枚カードをゲットでき最終神化できました。頑張りました(;´∀`)
声優さんの声が可愛い(^q^)
ありがとうございます。

BGM:---