タンタンコロリン
にじよめ様からリリースされている「ばるはらばるきりーず」(※成人向けです)というゲームで
「タンタンコロリン」というキャラクターのイラストを担当させて頂きました。
実は1年以上前に執筆したイラストでして、今と少し塗り方とかが違ったりします。
(多分、私以外の方は違いはわからない程度だとは思いますが…w)

「タンタンコロリンって何?」って方も多いのではないかと思うのですが(私もそうでした)、東北地方に伝わる柿の妖怪らしいです。

タンタンコロリン(wiki)

wikiの文中にあるように、おっさんに「わしのおしりをほじって舐めてみろ」って言われるとか恐怖しか感じませんが、美少女化するとあら不思議! それってご褒美(検閲削除)

そんな日本の妖怪ということで和風のロリっ子にしてみました。
なお最終進化イベント(ごほうびイベント)では柿らしくじゅるじゅるしたプレイをお楽しみ下さい!(^q^)

入手は通常クエストのエリア186~190で入手できる刻印報酬となっています。
かなり深いところまで潜らないといけないので実は私はまだ入手できておりませんorz
入手された方はかわいがっていただけるとうれしいです。

BGM:---