プルメリア(踊り子)
にじよめ様からリリースされている「ばるはらばるきりーず」(※成人向けです)というゲームで
「[踊り子]プルメリア」というキャラクターのイラストを担当させて頂きました。
告知が遅れてしまい、入手できるイベントは既に終了してしまいました、ごめんなさい!(;´Д`)
入手された方、可愛がっていただけるとうれしいです。
今回も声優さんに可愛い声を入れていただいています。

今回は踊り子(剣舞)ということでポージングは結構すんなり思い浮かびましたが、服装に関しては結構悩みました。
最終神化イラストを豪華にしたかったので、あえてノーマルでは装飾は控えめにしています。
元猫耳海賊団員ということで猫耳と尻尾が生えました(?)

実は私もイベント参加しました。
ストーリーを見ていると、元々とてもピュアな子という印象でしたが、ただのアホの子な気がしてきました…w
ちなみに入手して最終神化までしています↓
IMG_3578
実はバストトップを露出させているのですが、マイページだと音声アイコンが鉄壁のガードをしてくれていますw 全くの偶然です! すごい偶然w


BGM:---