【お知らせ】
「見本誌」シールのついた本を探しています。


DSC_2485
初日の出・駿河湾にて

◆あけましておめでとうございます。
2018年も弊サークルをよろしくお願いいたします!

◆さて、遅くなってしまいましたが、C93冬コミお疲れ様でした。
初めての2日目配置でいろいろな面でどうなることかと思いましたが、
特に3日目の時と変わりなく、正直ホッとしました(;´∀`)
搬入時の書面とか伝票をうっかりクセで「3日目」と書いてしまったりとか、
そういう多少の混乱はありましたけどw

◆当日は弊サークルへお越しいただきありがとうございました!
新刊に関してですが既にメロンブックスさんで委託販売が始まっています。
ご興味があればぜひよろしくお願いいたします。(トップページのバナーは近日中に新刊バージョンへ変更します)
今回は会場限定&先着ではありましたが、珍しくおまけを作ってみました。
これが大変好評を頂きまして開始30~45分位で無くなってしまいました。
数を十分ご用意できず恐縮ではございましたが、今後も折を見ておまけも作ってみたいと思います。
また、今回もたくさんの方にご挨拶とお声がけを頂きとても嬉しかったです。
一言「がんばってください!」とお声がけいただくだけでも、とてもモチベーションに繋がります。
本当にありがとうございました!
差し入れもたくさん頂きました。
個々のお礼は省略させていただきますが、お気遣いありがとうございました。
今後の作業の合間に美味しくいただきたいと思います。

◆今回前半がものすごく混雑してしまい休む間もなく頒布していたため、腰を痛めてしまいました(;´∀`)
今は回復しつつありますが、まさかお辞儀しすぎて腰を壊すとか…w
しかし、私としては買いに来てくださった方をお待たせしたくないので、売り子が私一人の頒布時でもフルスピードで頒布しています。特に午前中は1秒を争うでしょうし。
私のところで1秒でも10秒でも早く頒布できれば、その分買いに来てくださった人が他に欲しい本を見て回れる事になりますからね。時は金なり、です。
なので今後も迅速かつ丁寧な頒布を続けていきたいと思います。
その結果私の腰が壊れても…まぁそれはそれで名誉の負傷ということで…w
その弊害として見本誌をうっかりお渡ししてしまうミスが出てしまいましたが、
次回からは絶対間違わないように見本誌に工夫をしたいと思います(;´∀`)
やはり折れや汚れのないきれいな本をお渡ししたいですからね。

◆今回は久しぶりに長い外泊でした。
29日の朝イチで上京し、東京で3日間、沼津で3日間を過ごしました。
そのため1000枚近い写真と書きたいことが山積みです(;^ω^)
ということで、しばらくはそういうお話をちょくちょく記事にして公開していきたいと思いますので、お暇があれば読んで頂ければ嬉しいです。

では、今回はこのあたりで。

BGM:Awaken the power / Saint Aqours Snow