DSC_3529
ニンニンジャー?
いえ、カクレンジャー世代です!

先週、新型ニンジャ250/400のカタログ届きました。
細かい内容は既にバイクの情報サイトや雑誌で見ているので内容的には既知情報ですが、やはり冊子として印刷されたものは良いですね。
紙とインキの匂いがたまらねぇ(^q^) 変態だよ。

中免小僧でありYZF-R3ユーザーの私としては、ニンジャ250より400のほうが気になります。
(といっても乗り換えるつもりは全くありませんけどw)
LEDヘッドライト標準装備はうらやましい。
しかもロー側で両目点灯。
「ライト切れてますよ」って言われる(思われる)ことも無くて良いですねぇ…(そこかよw)

DSC_3530
あと昨年出たCBR250RRもそうですけど、メーター周りやハンドル周り(トップブリッジとか特に)が250ccクラスとしてはすごく高級感あってかっこいいっすね。
(R3はその辺りが安っぽいんで残念…orz)

車にしろバイクにしろ最近はスペックシートの値とかにあまり興味が無いんですよねー。
完全にインスピレーションで「すき」か「そうでもない」かみたいな感じです。
さて新型ニンジャはどうでしょう?
ファーストインスピレーションでは結構好きな感じです。

冒頭でも言いましたが、乗り換えるとかそういう気は全く無いですけど、せっかく免許的に乗れる排気量なんで後学のためにもそのうち試乗しに行ってみたいと思います。


BGM:おやすみなさん! / 国木田花丸 (CV:高槻かなこ)